スポンサーサイト


9月19日立川対戦会@東京立川オスロー



時刻は24時を少し回ったところ。

駅に虚ろ気な表情でたたずむselva様。
 

 

selva「vaniさん、僕の定期19日までなんですよ。」

   さりげなく話題をふってくる、、これがイケメンのなせる技か・・・
 
 
vani「んー。。。それで?」

   動揺を悟られないように、安定の返事
 

selva「今、何日かわかります?」

   疑問文で相手を会話に乗せる高等テクニック、、、だと、、、
 

vani「えーと、、、日付変わって、20日?」

   仕方が無いので、2ダブ程度の凡対応
 

selva「わかりました?」

   ん?何が言いたい、罠か・・・落ち着け、、、2…3 5…7…そす(ry
 
   え、ただのあほじゃんかw
 
 

などと思っていると、いつの間にか改札に博打発火しにいくselvaさんの姿が・・・・


 
 
残念ながら、普通に通れるみたいですw

JRの定期は厳密には日付ではなくて、終電始発区切りみたいですね。

今日の参加者

vani selva cyan_2 doppel サマヤン back にざかな ひろみ ハチ 翔丸 ふぐた てんつく CROOK moja anぱん

とりあえず連戦が多かった。

以下結果

moja – ふぐた

32 – 50

にざかな – back

41 – 50

ひろみ – doppel

100 – 85

でした。

moja-ふぐたはだいたい2人のポップンのレベル比と同じくらいに落ち着いた模様。

ポップンもぷよぷよも負けちゃう男の人って・・・・

backさんは、7島の第一部期待のホープという前情報に偽りなく、にざかなさんと序盤から接戦を繰り広げていました。

最後はちょっと差がついて、41で〆

ひろみさんは、doppelさんを倒して、復権か。

終わった後に話を聞いたら、この日のために、だいぶ調整してきたらしい。

対戦会が終わった後は、時間潰しにblazblueをシャンツとやったら、50円でめちゃくちゃいっぱい出来て、ぷよぷよの1戦終わる速さに絶望w

どうしてアルルはすぐ窒息してしまうん><

そんなこんなしてると、除霊モチベ勢(vani ふぐた てんつく)が焼肉焼肉と連呼してたので、焼肉を食べに行くことへ。

しかし、いつの世にもつきまとうのが、反対勢力というもの(シャンツ他)

結局全面抗争の結果、サイゼリヤ勢と焼肉勢に別れることに。

紆余曲折を経て、ようやく焼肉屋へ到着!

が、なぜか背後にまだいる、サイゼ勢!

どうやら、結局肉の誘惑に負けて付いて来たらしいw

ということで、結局7人くらいで焼肉でした。

うん、おいしかった。

すごい、おいしかった。

やっぱこうだよね。

ご飯が温かいって素晴らしい。

当たり前のことも、ふと考えるとずいぶんと幸せなことだったんだなーと実感しつつ。

帰りは立川駅で残った4人で少し話しながら、時計を見ると24時を少し回ったところ。

(→ふりだしへ戻る)


元記事URL
http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=575#more-575
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
