スポンサーサイト


9月25日a-cho対戦会記

参加者:高木 しゅーえん M.Y. 1号 一条 さかちょむ CaO とり むぎわら reoru kuroro 高尾 (敬称略)

自分は6時半ごろ、あちょーに着いたときには対戦台の周りに誰も居なかったので、今週は少ないかなと思いましたが、10人越えとそこそこの人数が集まりました。

対戦が始まったと思ったらすぐ夕食へ。
場所は近くのサイゼリアでした。
会計前に皆の食事代を集めると、何故か払うはずの金額を大幅に超える金額が集まってしまう事件が発生・・・なぜ増えたしw

食事後あちょーに戻ってぷよ。と思いきや一条さんはずっとポケモンをやっていて、さらにとりさんはポケモンしながらスロット。なかなかシュールな光景でしたw

10月3日(日)はあちょー大会です。ぜひご参加を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
