

9月26日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

第25回対戦会(9/26)

参加者(敬称略):カフェ (E) ぐりふぃす そしちょ ぱーちゃん けんちゃん NAS ス いささか たっくん ken*2 kai YUU うえちゃん
計14名

今回は自分が大幅に遅刻したため会計をそしちょさんに任せたので、会計報告ができません。
ご了承ください。
とりあえず2台進行+100本先取でフリープレイを取り、結果2000円足りなかったため現在手元に3600円残っています。


今回は対戦会前にカフェVSそしちょの100本先取が行われました。
結果はそしちょさんの勝ちだったのですが(本数は把握してません)、今回の100本は負けた方が罰ゲームアリということで非常に熱かったみたいです。
結局罰ゲームは実行されたのか否か、それはカフェさん本人しか知らない…

ken*2さんは今回が初参加。三宮勢と一緒にご来店。ありがとうございます。
kai君とともにDIVA勢だそうで…っつっても自分は最近やってないですけどね!
YUUさんも半年ぶりくらいの参加。超久しぶりすぎた!
もう大阪対戦会1年以上やってて結構メンツも変わってるんですよね、実は。

※食事会
参加者:カフェ (E) ぐりふぃす そしちょ ぱーちゃん けんちゃん NAS ス いささか ken*2 kai
安定の参加率の高さ。
今回もカプリチョーザへ。
カフェさんが暴走してました。
自重してください。
キャラが濃いんだよ!!!

次回はまだ未定です。恐らく10/2(土)か10/10(日)あたりになるのではないかと思います。
10/3はa-cho大会があります←宣伝
では。


元記事URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/34

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
