

9月26日セブンアイランド第一部対戦会

今週の第一部
次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1285829260/
参加者:back、霧島、ぷれーん、obje_123、なふぇ、saga、花月、sin、maeta、ジョーカー、サワ、せぎゅーる、あむ、ギル、ミナ、通りすがりの方

ぷれーんさんの上陸予告があったので早めに出発し11時半に上陸。
すると早くも4~5人で回してました。ぷれーんさんはiphoneで対戦の様子を配信してました、便利だなー。電車の中が暇だから最近欲しいと思ったり。その後もどんどん増え続け12時半には10人越え!ぷれーんさんが来る時は人が多いらしい、さすがの人望()。

ぷよもそこそこに10人でハンバーグを食べにビッグサンダーへ。量多いし値段も手ごろで美味しかったんでまた行きたいですね!次はステーキ食べたい。(写真獲りそこねたorz)

戻ってからはひたすら対戦、今週はレベルが高めだった気がします。
タッチの差で昼飯を逃したミナ君は荒ぶりすぎて操作ミス連発、悶絶してましたw
今回が初参加のあむさんはレバーもあまり苦にしてないようで、スムーズに組んでました。行く度に初参加の人や初対面の人がいるので刺激になりますね~。
人が多かったからか地下のシングル台でぷれーんさんとobjeさんが連戦してました。こういう使い方もいいですね。

そんなこんなで4時くらいから少しずつ人が減っていき第一部終了。人が少なかったので最後うりごめさんに連コして散ってきました\(^o^)/まだまだ壁は厚い・・・

今週はbackが会記を書かせていただきました。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/164232372.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
