スポンサーサイト


10月2日横浜セブンアイランド第一部対戦会

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1286030676/
参加者:ぷれーん、あむ、サマヤン、霧島、back、obje_123、なふぇ、ココア、フルハウス、鼻牛、koilkiwamu、通りすがりの方

11時に上陸予定だったので、安定の11時半上陸を果たす。
ぷれーんの11時予告に釣られたのか既に4名ほど上陸済みだった。
謝罪会見を開こうと思いつつ無言で両替して乱入を開始する。
挨拶全4のぷれーんと全1の某reoru氏との間には越えられない壁がある事を再認識する。
むしろ挨拶をしていない辺りに悪意を感じる。とおもーじゃん?
低血圧なんです(照)と書いておけばどうにかなるんです。

12時から1時にかけてさらに数名現れる。
台の側で2,3分ジーっと見ている初見の人がいたので片っ端から声をかける。
ぷれーん「土曜会の方ですかー?」
(;゜Д゜)「ぇっ?なんかやってたから見てただけなんですけど…」
というやりとりを3名の人と交わし、一時的な人間恐怖症に陥る。
そして金髪ピアスの兄ちゃんが台の側でこっちを見ているので気にしつつも
さすがにあの風貌はぷよらーじゃないだろうと思っていたが
10分くらい経過してもまだいたので声をかけてみると、鼻牛さんでした。
イケメンリア充乙!彼女と別れたばかりということでメシウマ!と言わせてください!
しかし意外にもシャイな鼻牛さんは「恥ずかしくてみんなの前でぷよできないよぉ///」とか言うので
obje_123さんが一緒に地下の仲良し台でイチャイチャしに行きました。彼はホモなのでしょうか?
嫉妬したので二人のイチャイチャムードを壊しに地下へと向かい、鼻牛さんとイチャイチャして
10本先取くらいした後に再度上に戻ると相変わらずな感じで常に対戦していました。

飯時になったので、8人でまたもビッグサンダーに行きました。
8人という大人数も受け入れてしまう圧倒的キャパシティ。
ランチタイムハンバーグ180g(ライス付き)650円、ステーキ200g(ライス付き)850円。
前回写真を撮るのを忘れていたので今回こそは、と思っていたのですが
気付いたら鉄板だけになってたのですが、撮ろうかどうか迷ってかろうじて理性を取り戻し撮りませんでした。
また次回乞うご期待。

昼食後は七島に戻り対戦を続け、18時くらいにはぼちぼち散って行き
残った一部メンバーでお好み焼き・もんじゃ焼きを食べて七島に戻りました。
しばらくすると、なんとあのミスケンさんが登場しました。
その後ALFさんも登場しました。
続きは第二部の方の会記でどうぞ!

今週はぷれーんが会記を書かせていただきました。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/164471803.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
