スポンサーサイト


10月2日横浜セブンアイランド対戦会

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、かにかま、ココア、superdry、N.T、bookmark、ミスケン、back、ぷれーん、HME、みねっち、ほか第一部数人(敬称略)

横浜で所用を済ませ19時頃に到着。その時点で常連はうりごめ、かにかまのみでした。
しばらくしてN.Tさんが久しぶりに登場。仕事の関係で最近はアイランドよりも立川に行くことが多いとのこと。

自分はいつもよりスピードを落して丁寧に打つようにしました。上手くかみ合わずに負けてしまうこともありましたが内容はまあまあ。

そんな感じで打っているとなにやら後ろでざわめきが。

振り向いたらすけぞーさんが「やあ」と声をかけてきた。
あれ?帝王杯は来週のはずだけど・・・

いや違う、あれはミスケンだ!
思わず「うわビックリした!」と声を上げてしまいました。
今日はたまたま横浜近くにいたそうで、「そういや土曜じゃん」と思い出して来てくれたらしい。

ということで思わぬサプライズ発生。そろそろ食事に行こうかと思っていたんですが当然中止w
うりごめが各所にミスケン来襲の書き込みをしたところ、かめちゃんまで「セブンいく!」と釣れる始末(さすがに来なかったけどw)

ぷよのほうはさすがにブランクを感じさせましたが、時折見せるプレイには常人離れしたセンスを感じました。何年経っても体が覚えてるんですね。
何より久しぶりのぷよをすごく楽しんでくれたようで(口プレイもしてきたw)、こっちも楽しくぷよを打つことができました。

今日居合わせた人は本当にラッキーだと思います。アイランドに彼が来るのは1年以上振りな気がするので。そして毎週来てる立川勢が今日に限って1人もいないというwww

せるば様「僕が千葉の奥地に居るときに限ってアイランドにミスケン来るとか…僕から逃げ回ってるな…」

↑今日の名言。(※もちろん冗談です)

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/164509626.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
