

10月2日京都a-cho対戦会

参加者(曖昧):めぢお とり ふぃねす DDT いんぐ griffith CaO 一条
 むぎわら ふっしー M.Y. けい1 4号 レネイル 知らない人若干名 (敬称略)

めんどくさいもとい記憶がないので食事会から


カプリチョーザにて食事
皆食事を終え、談笑していたときにそれは起きた

ガラガラガッシャーンッ 「!?」

目を向けると茶色の液体の海
食後の紅茶とコーヒー9杯が8号ことむぎわら君に襲いかかっていた

店員「大丈夫ですか!?」
むぎわら「大丈夫じゃないです・・・(小声)」
一条「iphoneが大丈夫でよかった・・・」

お詫びに料金が20%オフになる神展開
自分「(これ逆にお得じゃね?)」

あちょー勢がカプリチョーザに行くと毎回店員が怒られてる気がするが気のせいか?

その後戻ってぷよ
DDTさんがペペロンチーノの油にやられてしんどそうでした(笑)

この人数に対して1台進行とかありえなかったのが課題ですね
人が多そうなときは台増やしてもらうべきかもしれない

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
