

10月10日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者:うえちゃん



第26回対戦会(10/10)

参加者(敬称略):うえちゃん ぽんちゃー taka8654 カフェ CaO (E) いんぐ ス 立川から歩いてきた人 そしちょ しゅーえん NAS けい1 griffith
計14名


会計
けい1さんが19時に来たので300円
griffithくんが20時頃に来たので200円
あとの12名から600円頂いて7700円
BBQの余剰金が2500円ほどあったので300円ここから出して合計8000円店に支払いました




今日は帝王杯でいささかくんが不在だったので自分が仕切らせてもらいました。
参加者も13名とかなり集まってくれて、よかったんじゃないかと思います。

自分は調子が悪かったです。というより操作ミスが多かった。
他のみんなも操作ミスがかなり多かったように思いました><
今回もしゅーえんくんが突然のご来店。他の京都勢の方もたくさん来てくださってかなり賑わっていました。
常連組などいつもいるメンバーが大体固まってきた感じですが、新規さんを増やすためにも色々宣伝なりしていきましょう!


※食事会
参加者:うえちゃん ぽんちゃー taka8654 カフェ CaO (E) いんぐ ス 立川から歩いてきた人 そしちょ しゅーえん NAS けい1 griffith
計14名

全員参加w
今回NASくんがおすしが食べたいそうで、対戦会中に自ら予約を取りに行くなどの積極性を見せてくれましたw
最初、席が二つで7、7で別れてたんですが席が空いたのかいつの間にか3、4、7に別れてました。
自分は7人の席で食べてたんですがしょうゆをかけるときに蓋が取れて食べていたうどんがハマチを巻き込みながら全消ししてしまいました。店員さんすみません><

【今日のカフェさんの一言】
「僕の連鎖、君に届け」


次回対戦会は10/24です。
要望があるなら10/17にも開きますのでスカイプなりなんなりから連絡ください。



元記事URL:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/35


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
