スポンサーサイト


10月10日横浜セブンアイランド対戦会

(写真:ビッグサンダーのステーキ)

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、TKK、マリオ、しこら、MYK、N.T、ほすけ、reoru、bookmark、superdry、ネイピス、Tol、back、ぷれーん、ミナ、オブジェ、他多数(敬称略)

帝王杯前日ということもあり大入り満員。すいませんが参加者全員は把握してません。
第一部から数えると40~50人いたんじゃないかという噂です。

今日は18時ちょっと前に横浜駅に到着し、アイランドに向かう途中でほすけに遭遇。
「PUYOLICIOUS」Tシャツを着てぷよのやる気をアピールしてきたため、アイランドに連行することにしました。途中で飯に向かうレオルくんご一行とすれ違い、「またあとで」と挨拶したんですが結局会えなかった;


アイランドに到着ししばらくぷよっているとMYKさんが登場!
先週のミスケンに引き続きレアキャラが来てくれましたw
対戦のほうは相変わらずの速度と合体。本人は内容に不満そうでしたが、引退後のプレイ頻度を考えると十分強いと思いますw


みんなで食事に行った帰り道
MYK「120万スコアラーのスコアが見たいなー(チラッ」
HIRO「えっ・・・」

というわけでアイランドに戻ってからはずっと地下でスコアしてましたw
MYKさんはやはり安定感がもの凄く、完璧な内容で4面91万を出していました(残念ながら5面で死)
ちなみに自分もかなり良い内容で3面76万を出すことが出来ました。(4面死)


大会前なのにスコアばっかりやってしまいましたが、食事前の時間帯に対戦した時はまあまあ良かったので多分大丈夫でしょう。というわけで帝王杯参加者のみなさん、明日は楽しみましょう!


そしてフリープレイの件でお知らせです。常連と第一部勢の何人かには話しましたが、店側からの要望により、先日お知らせした内容からいくつか変更になる見込みです。主なものは以下の3つ。

①対戦台フリプの時間帯を9:00~16:00に変更(当初は8:00~17:00)
②連戦は午前中のみ可
③シングル台のフリプについては再検討

詳しくは帝王杯が終わったあとに書こうと思います。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/165201538.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
