

10月10日横浜セブンアイランド対戦会第一部

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1286721309/
参加者:ぷれーん、sho-yan、あむ、霧島、右八重歯、ソル、トン、貝戸、428、キウ、reoru、末期ヤス太郎、なふぇ、Saga、obje_123、takuton、ガウレグル、ミナ、noji

11時上陸予定だったのですが、着いてみると既に10名くらい人がいるではないか。
脳内バグにより実は15時くらいだったんじゃないかと思ったが、どうやら時間は正しく
翌日の帝王杯のための調整組、遠征組により人数が増えていた模様。
右八重歯さんと末期ヤス太郎さんの50先がある予定でしたが空気を読んだみたいで連戦は地下の仲良し台でやっていました。
少し覗いて見ましたがかなりのラブラブっぷりでした。彼らはホモry

ぷよぷよ自体のレベルはいつもの第一部よりも高くなっていました。
遠征組らのレベルが高く相殺合戦も起きていました。
その波に乗ってぷれーんも乱入しましたが、その時は相殺合戦は起きませんでした。不思議です。

14時くらいには20名くらいになりセブンアイランドの空中庭園が崩壊するのでは無いかというところまで行きましたが、ギリセーフでした。
5cmくらい床が下がってました。意外に頑丈です。

次回の10月16日(土)の第一部ではフリープレイが実装されるらしいです。
1時間1セット(2台)で700円なのでかなり安いと思います。
お金が無くてACぷよぷよ通をやりにこれなかった方もこの機会に是非参加して欲しいです。

今週はぷれーんが会記を書かせていただきました。

元記事URL
http://sevenisland.seesaa.net/article/165298429.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
