スポンサーサイト


10月10日栃木ぷよぷよ対戦会

第8回対戦会
参加者
NERO ゼロクロ 高橋 ZTY


 先週先々週と人数が集まらず中止になってしまったので、3週間ぶりの対戦会となりました。これからの時期は帰省勢の参加が見込めず、なかなか人数確保が難しくなりそうです。


 最初にゼロクロさんが集まり、対戦し始めるとなぜか1クレ50円に変わっていることに気が付きました・・・。
店長さんが居なかったので理由は訊けず・・・。


 興味深そうに観戦している人が何人か居たので声を掛けてみました。話を聞いてみると公式ぷよ通大会に出ていた方や、友人と身内で対戦していて最大14連まで組める方。勧めると何度か乱入してもらえましたが、14連組める方は上級者の100先などを動画で見て勉強していたためかツモ捌きが良く、速く積むことができれば申し分ないレベルでした。公式ぷよ通大会に出ていた人は最近のぷよの積みや戦法について興味を持ってくれたようで、「毎週来ます!」とまで言ってくれました!これが人数確保に繋がれば良いなと思います。


 暴発にとことん付き纏われたZTYさんを除く3人は普段より良い内容のぷよが出来ていたようです。

元記事URL
http://totigipuyo.seesaa.net/article/165261396.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
