スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日北海道GAME41対戦会

記述者 pino

参加者 こと、pino、大福、コピー、BCD、大会常連の方
      大福 のり (敬称略)

みなさんお疲れさまでした!
10月唯一の対戦会ということでしたが今回の参加人数は若干控え目でしたね。
しかし各々のモチベは高かったようで今回は自分が参加した中では最長の24:00まで対戦は続きました。

今日は大体14時前から人が集まりつつ開始されました。
レバーに慣れてきたのもあってか参加者のレベルが徐々に上がってきているように思います。
17時ごろにことさんが早く帰ってしまったのでどうしよう、と思ったところみんなのぷよモチベの高さから飯食って
続けようず、となり、もはやお馴染と化したビクトリアに残った4人で凸ってしっかり大俵ハンバーグを食べ、
41に戻るとちょうど途中帰宅した大福さんと合流し、そこから4時間ほどフリープレイを楽しみました。
やっぱり出来る大人がいないと不安ですねー。なんとかなって良かったです^^;



さて、早くも札幌に雪が降るようになりました。ご存じの通り北海道の冬はとても厳しいものですので是非体を冷やすことの
ないように、心はぷよで熱くしていきましょう。
大会や長期戦など他にもさまざまなイベントがあるのでまだまだぷよモチベは尽きませんね!
(ちなみに自分は長期戦いつでもOKなんでこんな雑魚でよかったら気軽にどうぞ)
まだまだ北海道に埋まってるぷよらーはいると思うのでどんどん気軽に対戦会に参加して北海道ぷよを盛り上げましょう!

元記事URL http://hokkaipuyo.blog135.fc2.com/blog-entry-14.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。