スポンサーサイト


10月23日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

今週の土曜会
参加者(19時時点まで):HIRO、山猫、うりごめ、くらうど、shiki、ハチ、superdry、三好、みねっち、タコ、マリオ(敬称略)


今週はフリープレイ開始ということで12時ごろ島入り。
その時点で第一部の常連が6人いましたが、次第に人が増えていき最終的なフリプ参加者は16人ほどになりました。
詳細は第一部の会記に記載されると思いますが、特に大きなトラブルなく終えることができてひとまずホッとしています。
ただ集金は大変そうでしたね;その辺はまた話し合いながらより良いシステムを作っていけたらと思いますので、みなさん今後ともよろしくお願いします。


さて、この日のスペシャルゲストは関西トッププレイヤーの1人、くらうど君。アイランドは初上陸。なんでも横浜で友達の結婚式があったんだとか。
彼と会うのは7月に自分がマジカルに行って以来。昼と夕方にそれぞれ1時間ほどシングル台で打ちましたが、やはり強いですね。関東勢とは打ち筋が違うのも面白い。おかげで楽しめました。
他の常連のプレイも興味深そうに見てたのが印象的でした。初めてのアイランド、楽しんでもらえたでしょうか?是非また来てほしいです。

あとはアイランド元常連で今やすっかりレアキャラと化したタコさんが久しぶりに登場!
自分は所用で19時頃に撤収してしまったので、あまり対戦できなくて残念でした><
ぷよモチベ復活してきたようなことを話していたので、これからは毎週来てくださいねw

ではまた来週。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/167008908.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
