スポンサーサイト


10月23日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 obje_123さん

今週の第一部
次回参加表明スレhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1288007641/
参加者ぷれーん、サワ、なふぇ、あむ、花月、back、末期、ぎる、acure、ゴハサン、サマヤン、ゆゆゆ、takuton、maipu、JOSO、たくあん、obje_123

11:30 に上陸するも誰もいない!?スコアでもやるかーと思い階段13連くらい組んだところでスケTの華麗な2連鎖をくらって死亡・・・ふと後ろを見るとあむ君が私のことを残念そうな顔で見ていました( ̄□ ̄;) 二人でぷよっているとなふぇ君が登場。受験生は帰りなさいというツッコミは華麗にスルーされる。

さぁここからが本番、12時になった時点で参加者が4名を超えていたのでフリープレイ発動!記念すべき七島ぷよ初のフリプが始まりました。以前のブログに詳細が書かれていますが、なんと1セット1時間700円で遊び放題になるとてもお得なシステムです。途中参加者も加わり1時間が経つころには8人に増え、皆さん熱い勝負を繰り広げていました。

このままフリープレイ延長しようかという矢先、ぷれーんさんが「お腹すいたーメシー」と駄々をこねるので一同ハンバーグ屋さんで昼食タイム。空気を読まない私が速攻で食べ終わってしまい、ぷれーん「昼食RTAでもしてんの?」obje「俺の昼食は毎日が RTAだ」というやりとりがあったことは秘密。

七島に戻り14時から12名でフリプ再開。特に問題なく進み、なにより皆さんとても楽しそうにぷよってくれてたので嬉しい限りです。プレイの順番も互いに譲り合って和やかな雰囲気でした、さすが七島ぷよらーは高民度ですね( ̄ー ̄) フリープレイ終了時刻の16時には合計17名になり第一部は大盛況で幕を閉じました。

第一部が終了した後は食事会なども企画しますので、ぷよ友増やしたい方などぜひぜひご参加ください!
当日の料金管理表を載せておきますフリプ管理表20101023.xls

早い時間から様子を見に来てくださったHIROさんをはじめ、フリプ運営に協力してくれた皆さんありがとうございました!

今週はobje_123が会記を担当させていただきました。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/167158457.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
