スポンサーサイト


10月23日京都a-cho対戦会記

投稿者 いんぐさん

参加者:高木 medio とり いんぐ むぎわら ふっしー もやし(敬称略)

今週は常連がおらずかなり過疎気味でした

1p側のレバーが若干操作が効きにくい感じだったので主に2pに入ってプレイ
高木さんは相変わらずいつの間にか消えていました...

9時頃、とりさんが見つけてきたラーメン屋に行くことに。
塩ラーメンにしては若干濃い目でしたがそこそこ美味しかったです
先日現れた謎の強者について喋ったりしてました

食後は1p側でやってましたが少しやれば慣れるくらい
むぎわら君がDIVAに行ったり、とりさんとmedioさんがスロット行ったりで
かなり過疎気味の中ほとんど連戦状態

結構無双していたんですが閉店間際に
スロット(?)から戻ってきたmedioさんにボコボコにされてあちょー退散しました...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
