スポンサーサイト


10月30日栃木ぷよぷよ対戦会

第11回対戦会

参加者 ぜろくろ Lon くろずきん ぼうし2

(敬称省略)




今週は雨が降っていました><
なんでも台風が来ているそうで暴風注意報がでているという。
電車や自転車で来てくれた方はお疲れさまです!!
トーヨーボールに着くとなにやら問題があるようでゼロクロさんと店員さんが話していて、1クレ25円のはずが1クレ50円になっているという事のようで、店長が今いないからなおせないんですよといわれました。
いつもお世話になっているんだし50円でも全然大丈夫ですよ!!と思っていたんですが、ぷよをプレイしてるときも店員さんがすいませんねーと謝りにくるので心苦しかったです><
店員さんいい人だ(ToT)そんなに気にしなくていいのに。じゅうぶん50円でも安いですよ!!

といった事もありながらぷよをしていたのですが、自分は1ヶ月ぶりに対戦会に行ったので操作ミスも連発、凝視もできない(特に自陣がww)
しかしあまり悪い負けはなかったので良かったと思います。また、良い負け方も結構多かったのでまあまあ満足でした。
そんな事をしていたら4時になり自分含めLonさん、ゼロクロさんも用事があるみたいで今回の対戦会は定時の4時に終了しました。
4人は少ないのでもう少し人が集まるといいとおもいました。



今週の会記はくろずきんが書かせていただきました。

元記事URL http://totigipuyo.seesaa.net/article/167753201.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
