スポンサーサイト


10月30日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者:ぷれーんさん

今週の第一部
次回参加表明スレhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1288691550/
参加者:ぷれーん、あむ、サマヤン、obje_123、せぎゅーる

11時ちょっと前に上陸。この日は台風でした。
ツイッターであむくんが既に到着していたとツイートしていたのに
誰もいないというツイート詐欺にあう。
一人孤独と戦うこと30秒、人肌恋しくなり若いエキス()笑を欲したので
「上陸。誰もいない。若いエキス希望」とツイートすると10秒後にあむくん登場!
彼も欲していたとは…利害関係が一致しました。

二人しかいなかったのですが11時からフリープレイ開始。
少しするとサマヤンさん登場!
やっとぷれーんフルボッコタイムが終了する…と安堵しつつ3人で遊んでいると
「ちょっちょチョリーッス!」みたいなこと言いながらobje_123さんが登場
すると思ってたら普通におはようございますとか言って登場。次回に期待(チラッ

もはやいつも見る顔の4人でしたが少人数なので
ハイペースで順番が周るしお金の管理もやりやすかった。
ぷよの方も連勝しても3連勝程度で誰かが無双する事も無く丁度いい感じでした。

昼はオムライス・パスタ屋のキッチンパレットに行きました。
相鉄ジョイナスB2にあります。ランチメニューはありません。残念!
料金は1000円くらいと少し高めですが、オムライス()が好きな女の子()と一緒に行くには良い店でしょう。
周りからすると野郎4人でオムライスを注文し、同時に携帯カメラに写してツイートしている姿は狂気の沙汰としか言いようが無かったでしょう。

その後七島に戻りしばらくフリプをしているとせぎゅーるさん登場!
その後フリプが終わる16時まで5人で1セットを回していました。
さすがに台風の日だっただけあって来れなくなった人や家を出たくない人が多かったと思います。
5人集まっただけでもよかったと思いましょう!

フリプが終わった16時から人が少なく周りの了承を得れたので
やりたい人だけでやっている七島第一部ランキング戦をやってみました。
ぷれーん vs obje_123です。20本先取。
17対20くらいでobje_123さんの勝ちです。暫定1位おめでとう!
現在ぷれーんはな・・なんと!2位です!!これはすごい!!
皆さんいつでも挑戦募集しています^p^
※連戦は基本的に午前中のみとなっているので確実にランキング戦をやるには午前中でお願いします。

今週の会計です。
七島第一部10月30日.jpeg
最終的に余剰金は発生しませんでした。

今週はぷれーんが会記を担当させていただきました。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/168057565.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
