スポンサーサイト


11月4日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 hachiさん

この日の参加者

selva、N.T、A.S、momoken、プレーン、back、にざかな、和尚_Eiichi、cyan_2、YSD、ハチ、mobius、CROOK、花月、まもる、anぱん、てんつく(敬称略)

自分は6時くらいから参加・・・しようとしたら誰もいなかった(>_<)

参加表明板ってやっぱり大事かもですね。
対戦会の日に気付いた人はがんがん建てちゃって下さい。
今ならVPもついてくる?(なんに使えるの?)

7時を過ぎるといつも通り急に人が来て盛況に。

第1部勢の人達ともやれてよかったです。

N.Tさんがお土産をもってきてくれてメシウマでした。

てんつくは会計おつかれさまでした

そして・・・今日もリーグ戦。

門番リーグ
ハチ 50-47 cyan2

肉リーグ
和尚 50-47 にざかな

得失点差的に門番リーグはややanぱんがリードしている様子?

なんにしても1戦も消化していないあの人

「翔丸ーー!はやくきてくれーーっ!!!」

って感じですね。

ナルシストリーグはもうやんなくていいんじゃないでしょうか?(わらい

肉リーグは最下位になるとデメロールリーグへの降格があるとかないとか。
にざかな神の巻き返しに期待したいです・・・。

ちなみにフリプ終了後は恒例?のスコアアタックタイム。

selva様がナスに殺られて自己ベ更新成らずでした。

面白そうだったので自分もスコアを始めてみたいと思います。

元記事URL http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=851
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
