スポンサーサイト


8月9日栃木ぷよ通AC対戦会

第二回対戦会
参加者
NERO ゼロクロ Lon くろずきん とん saga

今回は2ぷよやクラシックなどで有名なとんさんが参加してくれました。始めのうちはだぁ積みやくま積みを組んでいましたが後半からはお得意の不定形を組んでいました。今回は参加して頂けましたが、やはりとんさんはぷよ引退してしまったようです。

七島勢のsagaさんにも参戦して頂きました。七島のレバーよりかなり柔らかかったようなので悪戦苦闘していました。

栃木勢の方ではくろずきんさんが初参加してくれました。ネットぷよ勝率6割以上の方はLonさんに続き2人目です。
自分とゼロクロさんは彼らより実力で引けを取っているので差を埋めたい所です。

参加者の年齢層は大学生以上が中心ですが高校生やそれ以下の年齢層の方も歓迎しています。高3の受験生も参加しています。

元記事URL http://totigipuyo.seesaa.net/article/158978768.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
