スポンサーサイト


11月7日栃木ぷよぷよ対戦会会記

第12回対戦会
参加者 ゼロクロ Lon  高橋バティンボ  ぼうし2  茶葉 サバキ グリーンマン

(敬称省略)



今週の対戦会は7人も集まりました
人数も多かったことにより、以前から提案されていたぷよ通台2セットで行うことになりました
当日、すぐにぷよ通をもう1セット用意してくださった店長さんには感謝の言葉しかありません・・・
1セットはいつもどおりの対面式で行い、もう1セットは近くにある横に並んでいる筐体を使用しました
並んでぷよをするのも面白いなーとも思いましたし、新鮮な感じがしますね

今日は新しくグリーンマンさんが来てくれました
きれいなぷよで、スピードがあるため強い方です・・・

茶葉さんも帰省していたことから、久しぶりに参加してくれました
最初はレバーに苦戦しているようでしたが、後半は慣れており、上手いぷよをしてました

とりあえず、対戦会のみなさんの実力が上がっており、強いなー という感想しかないっていう・・・


自分は18時くらいに去りましたがLonさん、ぼうし2さん、グリーンマンさんが残ったようです モチベ高いなあ

それと今回は対戦会の動画を撮りました。とりあえず、参加者には配れるようにしたいと考えています


今回の会期はゼロクロが書きました

元記事URL
http://totigipuyo.seesaa.net/article/168538247.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
