スポンサーサイト


11月7日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者 いささかさん

第28回対戦会(11/7)

参加者(敬称略):いささか reoru adonis レネイル NAS ス カフェ ざくろ さかちょむ グリフィス 一条 魚屋 うえちゃん けんちゃん
計14名

会計報告
魚屋さんが先帰ったので300円
それ以外の人から500円
また、以前の食事会等のお釣りを分けるのが面倒だったので端数の900円と、この間のBBQの余った金額2000円+小銭が手元にあります。
今回も2台進行だったので8000円払い、手元に5300円残っています。


京都a-cho勢がたくさん来てくれた今回の対戦会。
結構珍しいメンツになったのではないかなーと思います。
今回はまず、アドニス君がカナダの留学から帰ってきて第一回目の対戦会!
半年ぶりくらいか~?もうそんなにたったんだな、というのが正直な感想ですw
お土産にメイプルクッキー(?)みたいなやつを買ってきてくれました。感謝!
あと個人的に頼んでた某ひだまりスケッチ英語版も…
まぁもちろんアドニス君が行く前と比べてメンツもガラッと変わっているわけで、主催者の片割れとはいえ初対面の人もたくさんいたかと思います。
無事に帰ってきてくれてよかったよw。

ぷよの内容のほうは自分がポップンに浮気してみてないので割愛w
みんなぷよ以外のことで楽しそうにしてました。
まぁ、楽しければいいんじゃないかと思いますw

※食事会
ざくろ いささか NAS ス カフェ しゅーえん レネイル グリフィス 一条 けんちゃん うえちゃん
カプリチョーザでメニューを見ながら決めてたら突然しゅーえんさんが登場。
アム茶行って誰も居なかったから博打カプリしたらたまたまいたらしいです。何という勘w
今回は3テーブルに分かれて飯。
後から聞いた話によるとうえちゃんがなんか事件を起こしていたらしいですが、別テーブルだったので詳細はわかりません…


次回はちょっと未定です。
11月21日に京大大会があるため、被るといけないので少し間が空く可能性がありますがご了承ください。

元記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/37
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
