

11月11日立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 doppelさん

参加者(敬称略) vani selva doppel てんつく moja 和尚 AS anパン 翔○

こんにちは。初会期です。doppelです。

7時半頃にオスローに着くといつもの場所にぷよ台がない…。

ふと視界に入ったぷよ台はフリプではない上に誰も入ってない。

あれ曜日間違えたか?? と店内をうろついてたら隅っこで対戦してるのを発見。

暫くして2台目解禁と共に門番リーグのvani vs 翔丸が勃発。
25本位の時点で翔丸が5本差程つけてリード。

フラグを立てるとわざわざ横に移動して居眠りする某ロ○ット団の門番並のザル警備だな…。

と思ってたらなんとか逆転して門番としての意地を見せつけたようです。

vani 50 – 44 翔丸

終わった後に
「いやー、危なかったですね」
と煽ってみると
vani「まぁいいでしょう」
と勝てたことにご満悦の様子。

マシンガン言い訳トークが聞きたかったのでちょっと残念><

今日は人少なめでしたがそれでも3台進行でした。
後半は更に人が減ったのもあり、vani-anパン、selva-doppelと半連戦みたいな感じになってました。

どうもvaniさんがanパンに勝ち越してたみたいなので、本番のリーグ戦でも彼が勝てばかなり熱い展開になるのではないでしょうか。

11/28は立川杯ですよ!みんな来てね!!
宣伝すると大会動画で売名出来るみたいですよ!!!

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=931

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
