スポンサーサイト


11月13日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 NEROさん

参加者 ゼロクロ  ぼうし2 グリーンマン Lon@栃木ぷよ

(敬称省略)

前回に比べ今回は4人と人数が少なかったです・・・
今回もいつもどうり対戦を開始すると、
「ボタンが反応しない!?」
というアクシデントが発生してしまい、従業員の方に直していただきました。
ゲームセンターの従業員の方々には、対戦会の録画や、安くプレイできる環境などを提供して
いただきいつも感謝しています!
対戦の内容は、古参の方々はレバーの反応に苦労していたようでしたが、それでも連鎖力が凄かったです!
ゼロクロさんは操作ミスもあったけど速く良い土台を組めていて上手でした。

その後、6時30分くらいにゼロクロさんが帰り、3人で9時過ぎまで対戦してました。
ご飯を食べにサイゼリヤへ向かい、色々な話をしていると前回同様日付が変わってましたww

とりあえず、今は参加者を増やしたいというのが第一です。
対戦会では(土曜の1時から自分たちが帰るまで)50円2クレと安く、2台にしていただくことも出来る
ので、お暇な方はぜひ参加してください!もちろん、初心者の方から神までどなたでも歓迎します!
それと、ゼロクロさんがそろそろ他の対戦会にいってみるらしい!?



今週の会記はLon@栃木ぷよが書かせていただきました。

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/169344249.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
