スポンサーサイト


11月14日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投稿者 スミレ

臨時対戦会(11/14)

参加者(敬称略)うえちゃん、グリフィス、ス、つのぽん、しん、taka8654、カフェ
計7名

会計報告:グリフィス達にお任せしているので分かりませんが、代金を人数で割って、遅れたり、途中で抜けたりした分の調整をして
料金が設定されているはずです。大阪対戦会の運営陣は人格者な方々なのでおまかせしても大丈夫でしょう。



今回の対戦会、自分が見たところ、それほど大きな事件はなく皆さん平和にぷよされてました。平和にぷよれたことに感謝しなければ。

さて、一時つのぽんさんが連勝されていて、つのぽんさんvs参加者という形になっていました。
その時、自分はつのぽんさんの目の動きを見てました。これからはより注意を払って観察したいものです。

また、自分は諸事情により、5時にアムチャに到着することはできませんでした。
ですが、これからは5時までには到着して、参加者の方々をお待ちしたいと思います。皆さんも是非5時集合してみませんか?

そして、食事会。
参加者はtaka8654,うえちゃん、グリフィス、ス、自分でした。
自分がしゃべって場が凍りつく、謝るの流れを何度か繰り返しているうちにお開きに。
たぶん、楽しい食事になったのでは?
ここから、食事中の会話抜粋
うえちゃんorグリフィス「カフェさん会記書いてみいや」
カフェ「書いていいんですか?うれしいです、思い思いのこと書きます」
一同「やっぱり、不安やから一度、対戦会のチャットで添削な」
カフェ「え?」

また、次回の対戦会の日程は未定ですが、あることは確かなので、よろしければ参加してみませんか?
最後に、会記を読んでくださった方々
ありがとうございまました。

元記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/38
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
