スポンサーサイト


11月14日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、moja、panda、ほすけ、ごい、うりごめ、mobius、shiki、ネイピス、link、レソ、三好、服部、ミナ、カイド、bookmark、知らない人数人(敬称略)

もびうすとテニスをしたあと、18時過ぎに上陸。
まず驚いたのはパンダくんが居たこと。
本人曰くアイランドは1年以上ぶり。最近は東方メインでぷよはほとんどやっていないそうですが、昨年の第一部勢でもトップクラスの実力者だったので、是非またぷよをやりこんで欲しいものです。

その後しばらく奥の台では主にHIRO、ぱんだ、シキ、うりごめ、レソ、もびうすの面子で対戦。自分以外低民度勢ですね・・・プレイ中も後ろからの煽りが激しかったw
うりごめが「相手が何もしてないのに自殺する」というアメリカ仕込みの接待ぷよを披露すると、それに対抗してもびうすは「辛口を選んで自殺する」という立川流接待(笑)を見せ、非常にレベルが高かったです。
・・・まあ冗談はともかく普通にみんな強くて楽かったですよ。

他にもレアキャラがちらほら。linkくんとかもかなり久しぶりでしたね。今年の第一部勢との対決も見てみたい。

そして服部さんも登場。今度の勝負のために台の環境などの下調べに来た模様。対戦内容はあまり見ませんでしたがとにかくスピードが段違いでした。あのレベルの操作は超上級者にとっても簡単にはできないですね。奥が深い・・・

第一部勢のミナくんとも初めて話しました。第一部はランキング戦をするなどしてかなり盛り上がってるみたいですね。暇ができたらまた見に行きたいと思います。

そんな感じで濃い対戦会でした。
自分は金曜の深夜からまほさん誕生会→テニス→アイランドというハードスケジュールだったので、少し早めに撤収。
来週は試験勉強のためおそらく不参加です。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/169412206.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
