

11月18日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 hachiさん

この日の参加者

てんつく、anagura、にざかな、AS、anぱん、mobius、ハチ、YSD、翔丸、よしたか

[11/18 04:20] kelenns : 2日半くらいチャットなかったのか、立川も過疎ってしまわれてかなしいですねえ。

安定して煽り上手いな~、と思いつつ対戦会に行ったら、本当に人少なめで面白かったです\(^o^)/

ちなみに、この日の門番リーグ

翔丸 40 – 50 anぱん

途中まで5分5分な感じでしたが、最後突き放して10本差をつけたanぱん(ドヤッ

現在リーグ戦で優勝可能性のある人達をまとめると。

勝敗    得失点差

anぱん   3勝      +31

vani     2勝1敗    +1

ハチ     2勝1敗    +1

得本数を順位に反映するとなると、

vaniさんが優勝するためには、anぱんに15本差以上つけて勝つ必要があるようです。

門ヴぁにさんとしての意地に期待しています^^

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=938

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
