スポンサーサイト


11月27日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、momoken、thomson、doppel、山猫、TKK、うりごめ、ハチ、superdry、三好、A.S、bookmark、HME(敬称略)

会社の試験を終えて19時半ごろ到着。
するとなんとトムソンの姿が!アイランドで見るのはかなり久しぶりです。最近はニコ生の方で有名ですが、以前はACもガンガンやり込んでいて実力もトップクラス。
この日も中盤や掘りなどの技術的な上手さが目立ちました。
またモモケンも来ていたので、奥の台のレベルがとんでもないことにw

みんな強かったのですが、自分が一番注目したのはモモケン。
ACでの対戦をじっくり見たのは久しぶりだったんですが、現時点でのプレースタイルの完成度は一番高いんじゃないか・・・?という気がしました。いくところと抑えるところのバランス感覚が他の人よりも非常に優れている印象。

また立川勢からはどっぺいくんとハチくんが参加。遠いところからいつも来てくれてありがとう。

自分は試験勉強でひどい寝不足でしたが閉店まで残りました。これだけの面子が集まるのは中々ないですからね。ではまた来週。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/171040911.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
