

12月1日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 ぷれーんさん

次回参加表明スレhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1291300147/
参加者:ぷれーん、あむ、霧島、にざかな、maeta、ゴハサン、ちゃぼ、安、け→とり、ハレ、ぎる、wata

今週は12時過ぎに上陸。
だが誰もいないぼっち勢へ…。
しばらく待ってみると霧島さん登場!
昼飯モチベもあったし、もう少しであむくんが来るとの事だったので
しばらくふたりで対戦していました。
あむくんが登場し3人で大勝軒へ。
麺の量が多くて腹いっぱいに。
味はそこそこだったんだけどなんか空気が臭かった。
店の中が臭うのか俺の鼻が臭うのか定かでは無いのでセーふ・・セウト。

その後七島に戻ると数名の人が来ていました。
立川勢のにざかなさんも来ていました。
たまたま休みで普段は土曜は来れないから最初で最後になるかもしれない、とのことでした。
初めて見る方もチラホラいて意外に賑わっていました。
この日の実力はうまくハードとマイルドに分かれていて、初心者が入りやすい環境だったような気がする。

フリプの会計です。
E4B883E5B3B6E7ACACE4B880E983A811E69C8827E697A5-thumbnail2.jpeg


今週はぷれーんが会記を担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/171562809.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
