スポンサーサイト


11月22日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 NEROさん

参加者 ゼロクロ Lon@栃木ぷよ グリーンマン

(敬称省略)


今回の対戦会は、前回よりもさらに少ない3人という少人数で行いました

・・・人数が少ないと寂しいですね、人数の増加を目指したいです
やはり参加できる人を集められるように呼びかけとかが必要でしょうかね

最初はいつものように負け抜けで3人で回して、後のほうで軽い連戦をやりました
グリーンマンさんは安定して強いぷよをしており、Lonさんは調子が悪そうでしたが連戦では無双していました
自分はいつものように操作ミス多発の中途半端なぷよをしていました 流石にもう少し上達しないと・・・

その後、自分だけ6時くらいに立ち去り、残った2人は連戦したとかしないとか
もう少し後の時間まで残れるようにはしたいとは思う今日この頃 せっかくACでできる機会ですし

次回は人が集まってほしいなあ



今回はゼロクロが書きました

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/170209446.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
