スポンサーサイト


12月5日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 NEROさん

参加者 ゼロクロ 高橋 ぼうし2 ろん@栃木ぷよ その他お二人(名前分からず申し訳ないです)

(敬称省略)

今回はまず、ゼロクロさんと高橋さんが来ていて2人で少しプレイしたあとに50本先取を
したそうです。見たかったなぁ~

その後、ろんが加わってぷよに関する事や対戦会について話をしていました。
すると、見慣れない方がスケT相手に上手な連鎖を組んでいたので、
対戦をお願いしたところ快諾してくれました。ありがとうございます!
その方と高橋さんが連戦して、自分とゼロクロさんが今後などを話していました。

それから、その新しい方が一度抜けて、ぼうし2さんが来てくれました。
ゼロクロさんと高橋さんはすこしプレイした後に帰り、
自分とぼうし2さんで連戦しました。

一度休憩をはさむことにして止めると、先程の新しい方が友人?を連れてきて連戦したようです。
ちなみに食事はココスでとりました。  サイゼリヤだけではありません(笑)  

戻るとお二人がいなくなっていたので、また連戦し気づくと深夜12時過ぎでした。
そこで解散することにして今回は終了です!
それと、今後について段々まとまってきたので後で発表できそうです!


今週の会記はろん@栃木ぷよが書かせていただきました。

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/171866629.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
