

12月4日横浜セブンアイランド対戦会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、服部、selva、カイド、ほすけ、momoken、しこら、thomson、doppel、ハチ、molken、TKK、うりごめ(敬称略)

20時ごろ到着。
参加者を見ればわかるように今回もレベルが高く、充実した対戦会になりました。

立川勢ではセルバ、どっぺい、ハチがご来店。
特にハチくんがかなり強くなってて驚きました。
立川勢のランキングにも今後いろいろ変動がありそうですね。面白い。

常連ではしこらが久しぶりに登場。

「最近なにやってるの?」
しこら「何もしてないよ」→ネトゲ廃人乙^^

最近はぷよってないようですが、モルケンと共にアイランドの番人のポジションを築いている彼。
『しこらの壁』を突破するアイランド勢は現れるのでしょうか・・・

次回はさくら鑑賞会のため不参加。TV版70話と劇場版2本をぶっ続けで見るという企画で、昨年は32時間かかりました。今年は世界狙います。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/172008660.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
