スポンサーサイト


12月9日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 vaniさん

参加者
vani mobius cyan_2 pp Chopin tamu ハチ anぱん 翔丸 飛車ちゅう doppel アドレーヌ (敬称略)

誰か抜けてたらごめんなさい・・・

オスローに着くとまさかの、ナルシストリーグ開催中w

左側でmobius vs doppel、その隣でpp vs Chopinが行われていました。
selva様は安定の、はぶられっぷり・・・和尚リーグ降格も近いか?

手前側の並びでは、圧勝してるdoppelと、対照的に大差で負けているChopin

「あ~も~やだー、、、今日来るんじゃなかった!!!」
とはChopinさんの弁。

ナルシストの面影は一体どこへ行ってしまったのか(笑

本人曰く、ガンダムをやり過ぎで腕がなまってしまったので、今日から本格的に鍛え直すと言っていました。

そんな彼は、連戦が終わったあと、すぐガンダムしに行きました\(^o^)/

最終的な結果は、チャットの方にも書いてありますが、

doppel vs mobius
50 – 37

pp vs Chopin
50 – 29

だったようです。

cyan_2と翔丸は、門番リーグの全敗という不名誉な称号をかけて、衝突かと思われましたが、残念ながら実現しなかった模様。

次回に期待しましょう。

そして、今日は皆さんおなじみ定型の悪魔?と恐れられる飛車ちゅうさんが初めていらっしゃいました。
戦技研元副幹事?のエロイ偉い人です。

あいも変わらず、階段と鍵でバッタバッタと敵をなぎ倒す姿は圧巻。
かと思いきや、後ろからvaniさん本線有りませんよ????とか煽ってくるこのスキル・・・・

もしや・・・・立川勢か?w

いや、別に煽り=立川という訳でもないんですが(おとなしい人の方が多いですし)いかんせんselva様の悪いイメージが付いてしまっているのでしょうがないですね。

そんな飛車さんは麻雀もプロいらしく、麻雀の話をしていると、暇そうなppさんが俺元メンバーだから、と言って飛車さんを怖がらせていましたw
さすがppさんやでぇ!

下の記事にもあるように、23日には団体戦があるので、みなさんこぞってご参加くださいね!
当日の斡旋あるみたいです!

これって事前エントリーみたいなのしたほうがいいんでしょうか。
立川の偉い人どう思いますか?

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?m=20101213
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忘年会があることもふれてください

No title

対応しました

No title

すみません><
対応ありがとうございます

実は「忘年会があることもふれてください」
のコメントは立川の元の会期と勘違いして書き込んでしまったのもです

コピペブログ管理者様からは少々乱暴な
コメントと見えたかと思われます
もうしわけございませんでした。

No title

まあ実は元の記事と勘違いしてる件は知ってたんだけどねw
遊び心で対応してみました^^b
忘年会楽しんでくださいな(・∀・)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
