スポンサーサイト


12月11日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 NEROさん

参加者 ゼロクロ Lon@栃木ぷよ ぼうし2 るうく

(敬称省略)

自分はこの日用事があったため、午後三時半くらいにトーヨーボウルに着きました
参加表明がLonさんしかなかったため、誰もいないと思ってぷよ通台に近づいたら、そこには3人の姿が


今回、るうくさんが初参加で来ており、きれいに階段積みを組んでいました

途中、1P側のレバーが硬いため、店長さんに直してもらいました。ありがたいですね

今回もLonさんと喋っている時間が長かった記憶が・・・
そして滞在時間2時間で5時半に帰るという、最後に来て最初に帰るという偉業を成し遂げました

てか、滞在時間短すぎて書くことが無(ry




今回の会期はゼロクロが書きました


元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/173225006.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
