スポンサーサイト


12月16日 立川対戦会@東京立川オスロー

投稿者 vaniさん

参加者

mobius 実社 N squad にざかな anぱん アドレーヌ vani 店長

にざかなさんは蕨からはしごしてくれました。最近過疎なのでありがたい!

そんなにざかなさんは、どうやらbackさんから頼みごとをされたらしい。

何かと聴いてみると、

back「この前和尚さんをにざかなさんと勘違いして話しかけてしまって気まずいので、仲介して下さい」

とのことらしい、あると思います!(ないか)

というわけで、ココを和尚さんが読めば解決です。

mobiusはなぜか店長、実社さんという珍しい2人と連戦。実力を遺憾なく発揮していました。

連戦後の、対応には少し感心しましたが、褒めすぎるとあれなので・・・

anぱんさんは、しきりにキャラ付けを間違えたを連呼していた模様。

どうやら

師匠がもともと失敗だった

とのこと。稀に良くあります^^

そんなわけで多少早めに切り上げてガストでご飯で〆

それでは、また日曜日にお会いしましょう。

元記事URL:http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=989
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
