スポンサーサイト


12月5日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 たくあんさん

12月5日の対戦会
次回参加表明スレ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51690/1291792518/

参加者:まいぷ acure ls たくあん nog はなぺ にざかな あさ、 そそそ back JOSO 末期ヤス太郎 wata 山田武 おだ ごーぐる mina みんさま Thomson mu へーよまは マジック3 TOK ちょめ ネイピス (敬称略)


今回は記念すべき第一回目(本当はプレ)の対戦会でした!

自分は10時半頃にデイトナ着。
11時頃になると早めに来た人たちと軽く1時間ほどフリープレイで肩慣らし。
そのあと早めに集まった人たちで昼飯を食べにジョナサンに。
7人中6人がパスタを注文して1人はポテトのみの注文というアンバランスな昼飯を済ませて再度デイトナへ!

12時半前にデイトナ戻ったんですけど、その時点ですでに何人かぷよらーが集まっていたので予定を30分早めて12時30分からフリープレイ開始。
14時前には有名な上級者さんも来てくれました!
その中にはThomsonさんの姿も!もちろん無双してました(^q^)ハガタタナイ・・・
ちなみにその模様は今後アップする予定の動画にも収められているのでどの対戦が上級者か考えるのも面白いかも。

そのまま少しづつ人が増えつつ17時を迎え一旦の区切り。
フリープレイ参加者は23人にも及ぶ大入りでした!
12時30分から17時までフルで対戦してる人でも320円という超激安価格。
人数が多いかったのでかなり安くなりました!

実際人数が多すぎてアンケートには「対戦台を多くしてほしい」という意見が多かったみたいですね。
基盤があればできないこともない…ハズ。

来週からは人数が減ると思うので、来週からが地力が問われるところかな?


ということでプレ対戦会は盛況でした。
今後も毎週日曜日に対戦会を開いていくので是非デイトナ対戦会に足を運んでみてくださいね!


たくあんでした。

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/172447661.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
