スポンサーサイト


12月12日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 たくあんさん

12月12日の対戦会
参加者:acure たくあん まいぷ nog ls Goagle space ふじの 和貴 aojil みんさま あさ、 あんこみ はなぺ にざかな (敬称略)


今回から地力が問われる!なんて思っていた今回の対戦会の模様です。

自分は12時過ぎにデイトナ着。
すでにまいぷさんとacure君が着いていて格ゲーやってました。
自分も1クレだけやったけど歯が立たずに終了。さすがまいぷさんガチ格ゲー勢!(嘘
そうこうしているとnogさんとlsさんが到着。
5人集まったところで12時半からフリープレイ開始!

今回は常時安定して8人以上がいてくれました。
やっぱり1セット4人位がちょうどいい感じかも?たまに窮屈なときもありましたが…

そして今回は声全一のあんこみさんが来て下さいました!
さすがベテランは操作の格が違いました。そしてテトリスのウマさも格が違いました。

19時になると、たくあん acure まいぷ space はなぺ にざかな の6人だけが残ってずっとやってました。
21時に解散になったんですが、その前に3対3でチームを分けて15先をやったりして少人数ながらも盛り上がりました!


そういえば対戦会に行くのが初めて、ACぷよ通を触るのが初めて、という方がちらほらいました。
代金も安く済むし敷居はかなり低いと思うので、AC初心者さんだけでなくぷよぷよ初心者さんも大歓迎です!



たくあんでした。

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/173249660.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
