

12月18日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 あむさん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1292672618/
参加者:ぷれーん、あむ、せぎゅーる、ゴハサン、NasKage、かっつん、ぷにぷにぽえみぃ、Saga、ちゃぼ、TOA(敬称略)

12時頃に七島に上陸。
そこには店員さんとお話するぷれーんさんとぷよぷよをする発参加のNasKageさんの姿が!
そして着いたばかりだけれど、店員さんと話し終えたぷれーんさんとお昼へ。
NasKageさんはお昼を食べてきていたようで七島に残りました(´・ω・`)残念

お昼は男二人ではなまるうどんへいきました。
店に入ると何故か学生カップルがこちらを訝しげな目で見ていました。なんででしょう^ー^
はなまるうどんは、味は普通においしいし値段も安いのですが、残念ながら店内は狭く、とても大勢で入れる雰囲気ではなかったので多人数で行くには向かないでしょう。だから七島1部勢で行く事はないかもしれません。

お昼から帰ると、せぎゅーるさん1人でした。
とりあえずフリープレイ1台進行で始めましたが、1時間ほどすると続々と人が増えていつも通りの2台進行に。
今回はハード台とマイルド台を分けて進めませんでしたが、強い人と強い人がぶつかりあって、誰かが台に居座り続けるということもあまりなかったようなので、始めて来た方も楽しめたのではないでしょうか!

来週はクリスマスですが土曜会はあります!!クリスマスですが!!初中級者の方も奮ってご参加ください!

今週はあむが会記を担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/173987225.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
