スポンサーサイト


12月19日大阪対戦会@アミュージアム茶屋町

投降者 ス
臨時対戦会(12/19)

参加者(敬称略)ス、(E)、ぱーちゃん

会計報告:ぱーちゃんさんから300円(未払い)、(E)さんから700円もらって、あとは僕が支払いました。

今日は人が少なかった!
NASさんとカフェさんが急に来られなくなったのが痛かったです!
僕が五分くらい遅れていくと(E)さんが1人で優雅におぷよぷよをなされておりましたので華麗に乱入したのですが、
1時間半くらい誰も来ず延々と二人で一進一退の攻防を繰り広げておりました。
するとひょっこりぱーちゃんさんが現れたのですが、ぱーちゃんさんは現れたと思った瞬間消え去ってどこかに行ってしまいました
その後もぱーちゃんは現れては消え現れては消えを繰り返し僕の心を惑わせるのでした
そんな感じのまま200戦を超えたあたりで8時になったので疲れた僕たちはアミュージアム茶屋町に別れを告げました
結果的に僕と(E)さんとのほぼ100本先取りでした
ぱーちゃんさんがちらほら入ったので細かい結果はわかりませんがほぼ五分五分でした☆
いっそのことぱーちゃんさんが来ない方が結果がわかってよかったです♪
8時半ごろにグリフィスさんとうえちゃんさんが見えられたらしく申し訳なく思っております(>_<)

お食事も(E)さんと二人!
せっかくなのでいつもと違うところへ行こうと地下街を歩いていたらピザ屋さんを発見!
「結局ピザ屋さんならカプリチョーザでよかったね」
なんてことを言っていたら(E)さんが
「僕、クッキーを焼いてきたんです」
とのこと
流石カッコイーさんだ!かっこいいぜ!
僕が全部いただきました(>_<)
今この会期を書きながら食べております
ジャスミン茶とよく合います、美味しいです(^_-)-☆

まあそんな感じでなんだかんだで楽しめました
でももっと人がいた方が楽しいのでみなさんもっと参加しましょうね!
忘年会もよろしくです!ほなっ!

元記事URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49280/1256498450/39
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
