スポンサーサイト


12月18日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 NEROさん

参加者 ゼロクロ Lon@栃木ぷよ ぼうし2 名前が不明の方

(敬称省略)



今回は普通に1時くらいに対戦会に行き、少し待っているとLonさんが到着し
しばらくの間のんびりと話しているとぼうし2さんも来ました そして対戦へ・・・

対戦はぼうしさんが無双していて、自分は威力のない本線を発火する作業を繰り返していました

しばらく対戦をした後、台から少し離れて喋っていると、見知らぬ方がぷよをするのを発見!!!
話してみると対戦OKということなので、対戦していました

少々対戦した後、自分はその方と喋っている間に、ぼうし2さんとLonさんがマネぷよをしたり、いろいろとなんかしてました



その後、ぐだぐだとしながら順番にスコアをしたり、ぐだぐだしたり、ぐだぐだしてました
素晴らしいほどにぐだったと思います

その後、6時半くらいに解散しましたとさ

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/174425598.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
