

12月25日横浜セブンアイランド対戦会第一部

投稿者 サマヤンさん

次回参加表明スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47184/1293279274/

参加者:ぷれーん、あむ、back、acure、obje-123、ミナ、たくあん、tol、ゴハサン、ぷにぷにぽえみぃ、ちゃぼ、サワ、サマヤン(敬称略)

今日は12月25日。ぷよ++の日?ですね。
9時からあむくんとacureくんの聖戦(100先)があるとの噂を聞きつけ、
終局を見届けるべく10時過ぎに七島上陸。

しかしそこにはいつも通りの対戦会の風景。
どうやら諸事情により開催されなかった模様です。残念!

変わりに七島第一部ランバトが盛況でした。

↓↓結果はこちら↓↓

☆あむ(20) - (15)ミナ
 あむ(11) - (20)back☆
 サワ( 7) - (20)back☆

◆ランキング(2010/12/25現在)
1.back
2.acure
3.あむ
4.ミナ
5.サマヤン
6.obje-123
7.末期ヤス太郎
8.サワ
9.ぷれーん

backさんツヨイナー


ランバトを終え、ひと段落したところでお昼。
今日はヨドバシ8Fの「ザ海峡」に行きました。

700円前後で大きめの唐揚げを使用したランチが楽しめます。
落ち着いた雰囲気の店内、7人で行っても安定の個室完備と、
クオリティの高さ際立つ良店ですね。
※長居すると眠くなるので注意!

戻ってからは10人程で程よくローテーションしつつのぷよぷよ。
七島自慢の圧倒的公民度ぶりも相まって、平和で楽しいぷよ空間が演出されていました。


そういえば今回は初参加者が居ませんでした。
おかしいなー、なんでかなー、ぷよ++の日なのに。

なお、七島第一部はAC慣れしていない初中級者をいつでも歓迎しています。
気軽に足を運んでいただけたらなと思います。


さて次回の七島第一部は1月1日の元旦です!
店員さんに確認したところ通常営業しているとのこと!!
果たして次回の七島上陸状況はいかに!!!
乞うご期待。


今週の会記はサマヤンが担当させていただきました。

元記事URL:http://sevenisland.seesaa.net/article/175659900.html

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
