

2月17日(木曜日)立川対戦会

投稿者  hachiさん

cyan_2、momoken、ハチ、moja、mobius、遠藤、doppel、あむ(敬称略)
今日は7時に行ったらまだ誰もおらず、過疎ってました()

が、七島第一部勢のあむ君が来て、シャンツさんもやってきたのでしばらく3人でフリプ。

すると5時に連れを募ってたいたはずのもびうすがなぜか9時に現れ、

+moja、momokenの6人で二郎インスパイアの店へ行く流れになりました。

うまかったけど、ももけん君の頼んだ大盛全マシから飛び散る脂がやばかったです。

食べ終わった後は、再びオスローに戻り、どっぺいさん達も交えて音ゲーとぷよぷよを少々。

終電も気になりだして、そろそろ帰ろうかと思っていたところ、

なんと!!!!!!!!!!

年明けぶりにvaniさんが登場しました。主幹ぇ…。

ちょっと雰囲気和尚っぽくなりましたね、とみんなが言ったら、

「えwそんなことないしww」

と相変わらずな感じでした。結局1クレもやらずに解散。

次回対戦会は20日(日)ですが、韓国勢が来るのと、大物連戦もあるので、また人数少な目かもしれませんね。ではでは。

元記事URL http://www.tachikawapuyo.jp/taisenkaiki/?p=1035

2011年02月16日セブンアイランド土曜会第一部

投稿者 obje_123さん

参加者:しょーやん、右八重歯、サマヤン、コム、obje_123、ミナ、強力粉、saga、ぷれーん、back

12時過ぎに上陸すると既に4人、群馬からはるばる右八重歯さんも来てくれました。就活お疲れ様です。
コムさんも最近ACモチベ高いですね、DSぷよしかやってないそうですがすごくお強い。
その後ミナ君と初参加の強力粉さんが上陸!強力粉さんはAC慣れしていないようでしたが、若さ溢れるといった感じのぷよでした。

昼飯は7人ではなまるうどんへ。ビッグサンダーェ・・・
久々にうどん大食べたけど量多すぎてちときつかったです、年取って胃袋小さくなったかな。

昼飯から戻ってぷれーんさんも合流。参加表明では午前中に来ると言ってた気がするけどまあいいでしょう。
フリプ終了時には計10名、ハード・マイルドもちょうど良く分かれてたかな?

あと最近、七島一部で「オワコン」というワードを使う輩が増えています。彼らは大抵使い方を間違えているので、見かけた方はスルー推奨です。

今週の会記はobje_123が担当しました。

元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/186242129.html

2011年02月13日 セブンアイランド土曜会

投稿者 HIROさん

参加者:HIRO、ALF、うりごめ、bookmark、カイド、シレスト、ごい、saga、アドレーヌ、三好、ぷれーん、サマヤン、オブジェ、back、ミナ、HME、みねっち、山猫(敬称略)

19時半に到着。今日は常連勢が来るのが遅かったため、みっちり新手を打ち込む。
勝率はよくありませんでしたが良い練習になりました。
今日の面子の中ではシレスト、アドレーヌの2人が強かったです。
特にアドくんは以前より連鎖が破綻することがかなり少なくなっていました。やはり相当練習しているんでしょう。

第一部勢も今日は遅くまで残ってぷよっていました。
レバー操作に関してはみんなもう問題なくできているようですね。
何人かは卒業させてもいいんじゃないかと思うくらい強かったですw
卒業云々については様子を見ながら考えていきたいと思います。

来週は韓国からの遠征者が来るということなので、早めに行く予定です。楽しみだ!


元記事URL http://sevenisland.seesaa.net/article/185675067.html

2月13日埼玉蕨デイトナ対戦会

投稿者 ふじのさん

参加者 たくあん ふじの はなぺ あおじる wata nog にざかな ハチ maipu acure ごぐ ぱーみる live (敬称略)

記憶を頼りに書いたので抜けてる方が居たら申し訳ないです

今週はぱーみるさんが初参加。
ですが早速無双していて話しかけられないとの声もw

6時頃に離脱する人が出始めて、
「もう帰るのかな?」とか思ってたらあとから飯に行ってたことを知っていろんな意味で残念な感じ
次回からはちゃんとフィールド全体を凝視していきたいですね()

夜になるとごぐ vs acureの50先が行われていたようで
あんまりよく観戦出来ませんでしたが結果はごぐたんさんが勝ったそうですね。
acure君は最近ぷよる時間が減ったとか言っていてリア充乙とか思ってたんですが、
内容は良かったそうで今回の結果には納得していたようでした。
両者ともお疲れ様でした!

余談ですが、自分も連戦したいなあとか思っていたらちょうど以前から連戦したかったハチさんが来たので
これはもうやるしか!って思って4回くらい催促しましたがそれはもう面倒くさそうに断られて悲しかったです><


以上、ふじのでした

元記事URL:http://warabi-puyo2.seesaa.net/article/186135840.html

12月12日栃木ぷよぷよ対戦会

投稿者 ゼロクロさん

参加者 ゼロクロ  ぼうし2 るうく ルカ

(敬称省略)


久しぶりの対戦会です。今年最初の対戦会です。過疎ってますね

この日、日光では雪が降っていたため、対戦会が開けるか心配になりました
が、電車で宇都宮に着くと雪はなく、寒さだけでした。・・・これが地域の天気格差か・・・


今回はルカさんが初参加で来てくださいました。レバーに苦戦していたようでしたが、後半にはなれてきたようでした

途中から、ぼうし2さんとるうくさんも参加し、4人で対戦して最終的に4時半に解散しました

なかなか人数が集まらない状態ですが、がんばって続けていこうと思います
対戦会に来てくれる方を待ってますよー

今回の会期はゼロクロが書きました

元記事URL:http://totigipuyo.seesaa.net/article/186446569.html
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
